note開設のお知らせ + 今後の運営方針について

手倉テイムです。note開設のお知らせと、当サイトの今後の方針などについてアナウンスです。

最初にnoteの開設の経緯について、こちらでも軽く説明します。

自分の方針として「他者に自分の書いた文章を預ける」という行為に違和感があり、これまで当サイトのみで長文を書く、という方針を続けていました。
しかし、サークルとしての自分のポートフォリオとしても運用している当サイトでは、ライブや好きなアーティストのコンテンツの感想等をサイトの性質上書きづらい、という課題があり、それがストレスに発展するケースなどが生じていました。

そこでリアクションをつけやすく、閲覧性も高いという点もあり、noteを開設しました。
「ビーズソファに体を沈ませてぐでーっとしながら」という当サイトでの方針とは全く異なるスタイルでの運用にはなりますが、今後はこちらもお楽しみいただければ、と思います。

https://note.com/diglateam3/

今後の当サイトの運営方針ですが、サイトの閉鎖は行わずポートフォリオ+サークルブログという形式で今後も運営予定です。
更新頻度は大幅に下がりますが、今後とも当サイト、およびDiglaWorks/手倉テイムをよろしくお願いします。

2020年12月6日
手倉テイム

Default image
手倉テイム
1997年6月20日、熊本県生まれ。2017年3月~福岡県在住。 アニメやゲーム等はもちろん、幼少期からの趣味であるパソコンと音楽に加え、2013年頃から秘めた可能性を見出していたVRが趣味。
Articles: 83