【重要】メールアドレス変更について

こんにちは。いつも弊サークルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、2017年5月1日より、契約しているメールサーバーの仕様の関係で「〜@9appat3ch.com」のメールアドレスが使えなくなります
お手数をおかけしますが、「〜@9appat3ch.com」の部分を、新名義である「〜@diglateam3.com」に変更の上、送信していただければ幸いです。

変更前日の告知、かつ名義・サークル名変更を含む、他の重大な報告などを差し置いてのお知らせとなり、本当に申し訳ありません。
現在、進学などによる周囲環境の大きな変化があり、従来までのような活動方法・活動指針では活動の続行が不可能な状態に至ってしまっています。
現在、学生として多忙な関係上、解決するにはまだ多くの時間を必要とする状態です。応援していただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。

2017年4月30日
Diglateam’s Laboratory(旧名「9appat3ch Laboratory.」)代表
でぃぐらてぃーむ(旧名「かっぱてっく」)

手倉テイム
手倉テイム

1997年6月20日、熊本県生まれ。2017年3月~福岡県在住。現在はフードデリバリーの配達を主たる業務とした個人事業主。
両親曰く「手倉は物事の考え方が(世間より)3年早い」。

記事本文: 88