三月がささっと去っていきました

ついに三月と今年度が今日で終わりますね。ということでこんにちは、かっぱてっくです。
今日はこのサイトについていろいろ書こうかなぁと。

まず最初に2013年5月25日(サイト開設)から2014年3月30日までのアクセス数ですが、合計で1375回、ユニークユーザー数が328人という結果になりました。
そしてアクセス先は直接アクセスが一番多く、その次にTwitterの短縮リンク、RSSからのリンクとなっていました。お気に入りに入れてる人多いのかなー。
ただコンテンツが少ないことがアクセス数に多少影響しているようなので、これからコンテンツを充実させていきたいです。

さて、コンテンツといえば「せぶれこ」の記事数ですが、この記事を含めて31件でした。
カテゴリ別で言うと「WORKS」が6件、「DIARY」が25件でした。IT系の記事けっこう書いたんだなー。
ちなみになぜあまり更新しなかったかというと、ほとんどTwitterで済ませていたからです。もうすぐ3万ツイート行くし。
実はTwitter上ではかなりの量のネタ画像などを作っていたりします。でもやっぱり「せぶれこ」でもどんどん書いていければいいなー。
あと水晶雫さんについての記事プレゼントに当選するほど好評だったので、今まであまり書かなかったソフトや同人CDについての話も少しずつ書いていきたいです。

そして去年から言ってて未だに実現していないサイトデザインも実装できそうになってきたので、今年の夏までにはきちんとしたデザインに変えたいです。
更新するときに支障となる部分がかなり出てきたし頑張らなくては…………。

ということで来年度もどんどん更新していくので、これからも「せぶれこ」をよろしくお願いします!