えすぷれっしーぼ。

どうも、知り合いが東方にハマってしまっていてびっくりしてしまったかっぱてっくです。やっと今年初の更新ができたよ!
今年こそはこのブログの更新頻度と作品の制作頻度を増やしていきたいです。

さて、更新しなかった間にぷよクエを始めてしまいました。
「んー……面白いのかなー」と思ってやっていなかったのですが、始めてみると結構面白い。
というかガールズキャラかわいい。ついついガールズキャラを集めてしまいます。
僕は「攻略を書けるか?」と言われたら「まだ書けない」と答えるくらいまでしかやっていないので、これからどんどんやり込もうと思います。
……というか去年の終わりからNOeSISとかあんさんぶるガールズとかスクフェスとかそういう方面もやり始めたような……。

ガールズキャラと言えば、前回の記事を書くきっかけとなったプレゼント企画になんと当選しました!hiyohiyoさんありがとうございます!
パソコンの近くに貼って時々眺めつつほわほわしています。……しかし何で自分は「A2ってあんま大きくないよなー」と思ったのか。



ということで、今年もいろいろ書いていきたいなぁと思っています。

手倉テイム
手倉テイム

1997年6月20日、熊本県生まれ。2017年3月~福岡県在住。現在はフードデリバリーの配達を主たる業務とした個人事業主。
両親曰く「手倉は物事の考え方が(世間より)3年早い」。

記事本文: 88