やっぱりこのはちゃんとあんずちゃんは可愛い、という結論

どうもお久しぶりです、かっぱです。新年の初めのうちに何か書こうと思っていたら月末になってしまったという。
今年も焦らずのんびり、かつ去年より激しく活動していきたいと思っています。よろしくお願いします。

さて、皆さんは「美雲このは×あんずちゃんの二人いっしょ!!壁紙」を覚えていますか?
OSC福岡で参加者の方だけならず、GMOインターネットの中の人の方からも「Ingress壁紙」として認知されるほど、自分の予想以上に色々と話題になった壁紙でした。
応募した「マスコットアプリ文化祭」では壁紙の応募後の作品に押され気味でしたが、個人的には自分が使いやすい壁紙がうまく出来たので大満足です。

そんな壁紙ですが、今回「あんず・このはをメインで利用された作品の応募者全員」に付与される賞として、「みくも特別賞」をいただきました!!
先ほど賞品のカレンダーが到着したのですが、タイトルどおり可愛いです。あざといです。二月なんか特にあざとかわいいです。

「みくも特別賞」のカレンダーを写した写真

このカレンダー、イラスト部分とカレンダー部分が分かれており、次の月になっても好きなイラストのまま飾っておくことができるという素敵な仕様になってます。
いやーほんと清楚かわいい女の子って素敵ですね……。GMOインターネット様、本当にありがとうございました!

ちなみに自分以外の応募作品なのですが、個人的には「3D美雲あんずちゃん」が好きだったりします。
ほんとあざとかわいいですわ……僕もこんな感じの3D作品を作れるようになりたいなぁ……。

やっぱり賞を貰ったり賞品を貰ったりするのは非常にうれしいので、これからもどんどんそういうのに応募していきたいなーと思っています。
今年は去年の二倍は作品を作りたいなー、というのもあるのでどんどん作品を作るペースを上げていかなくては……!ではでは。