そういえばもうすぐ一周年だよね

世の中はゴールデンウィークですね。どうもかっぱです。もう今年の3分の1が終わったなんて…………。
最近は「ラブライブ!」や「シドニア」などを見てます。海未ちゃんかわいいよ海未ちゃん。

五月になったということはこの「せぶれこ」を開設して一周年になろうとしている、ということです。
正確に言うと25日にめでたく一周年を迎えるのですが、…………なんか全然一周年って気がしないなぁ。
Twitterの手軽さに慣れてしまって全然こっちを更新してなかったのが原因ですかね。もっと更新しないと……。

と、これだけだとTwitterで話していることとあまり変わりないので同人周りの話を。
最近のかっぱさんは「Eternal Melody」という同人音楽サークルがお気に入りです。

メインメンバーは「Rot in hell!!」などのボーカルでお馴染みの黒崎朔夜さんと「Scarlet Serenade」などを作曲した葵さん。「T.Piacere」のCDで毎回入るコンビだったので馴染み深いんですよねー。

そんな「エタメロ」、遂にこの前のM3でファーストアルバムを頒布したのですが、クロスフェードの時点から僕の好みすぎて気に入っています。
前々から「朔夜さんがゴシックな曲歌ったらめちゃくちゃ合うだろうなー」と思っていたのですが、すごい合ってます。ほんと朔夜さんすごい。
そしてやはり他の人もその凄さに気づいているようで、メロンブックスの委託在庫が今見たら在庫切れになっていました。

…………って在庫切れ!?えっえっ!?俺買ってないのに!?ええええええええ!?
ふぇぇ…………今度からきちんとiPodはきちんと保護して持ち歩かないとなぁ……。
ケースが壊れたままポーチに入れずに持ち歩いたからか、ホームボタンが壊れてしまったのです……新調したけどケース高いお……

ということで例大祭を楽しみにしつつ、またぼちぼち更新していこうと思います。

手倉テイム
手倉テイム

1997年6月20日、熊本県生まれ。2017年3月~福岡県在住。現在はフードデリバリーの配達を主たる業務とした個人事業主。
両親曰く「手倉は物事の考え方が(世間より)3年早い」。

記事本文: 88