ちっちゃくてすごいモノ

やっと今月初めての更新……と思ったら今月既に一回更新していたんだった……。
ということでこんにちは、かっぱてっくです。

さて、実はMac miniを親に買ってもらいました。じゃじゃーん。

パッケージはこんな感じ
パッケージはこんな感じ

片手でしっかりと持てるサイズのパッケージです。重いです。多分1kg以上はあるんじゃないかと。
「ちっちゃいからあんま重くないだろーHAHAHA」と思って持つとめっちゃ危ないです。
ディスプレイの脇に置けるくらいの大きさです
ディスプレイの脇に置けるくらいの大きさ

ケーブル類とキーボードとマウスを繋いで設定して……とやって、気づいたのが動作音の静かさ。
まだ重い処理をさせたことがないのでフル稼働時はどうなのかわからないのですが、通常動作時はかなり静かです。すげぇ……。

まだまだキーボードショートカットなど覚えるべきことはたくさんありますが、頑張って覚えていこうと思います。
ところでPhotoshopさん、「アピアランス」の設定項目はもうないのですが…………Secretとか使えばその設定できるけど…………

手倉テイム
手倉テイム

1997年6月20日、熊本県生まれ。2017年3月~福岡県在住。現在はフードデリバリーの配達を主たる業務とした個人事業主。
両親曰く「手倉は物事の考え方が(世間より)3年早い」。

記事本文: 88