シンキングフラグメンテーション

何かサイトが「月刊かっぱてっく」状態になってきたなー、と思い始めたかっぱてっくです。
作品もこないだの123RF広告コンテストに出した作品くらいしか作っていないからなぁ……。もうちょっと作りたい。

いつもこれでいろいろ打ってます
いつもこれでいろいろ打ってます


最近はBracketsを導入したりBootstrapのコードをちょっとだけ見て参考にしているのですが、デザインって難しい……。
ワイヤーフレームやプロトタイプをきちんと作るべきだったとか、もうちょっとデザイン法則覚えないとなー、と思うこの頃です。意外とWebデザインでもデザイン能力を試されるからなー。

ゆっくり考えながら、「本当に作りたいもの」を作っていこうと思います。

手倉テイム
手倉テイム

1997年6月20日、熊本県生まれ。2017年3月~福岡県在住。現在はフードデリバリーの配達を主たる業務とした個人事業主。
両親曰く「手倉は物事の考え方が(世間より)3年早い」。

記事本文: 88