せぶれこかっぱっぱー!!

(タイトルは昨日突然思いついたものです。謎すぎる……)

お久しぶりです!最近PhoneGapが気になるかっぱてっくです。
更新していない間にあるレンサバのWordpressサイトがハックされた事件やiPhone 5s/5cの発表などいろいろありましたね。
特にWordpressのほうはこのサイトでも使っていますので、これからもセキュリティチェックをきちんとしようと思います。

iPhoneのほうは個人的に端末よりもiOSの64-bit対応にびっくりしました。
パソコンで64-bit対応なのは最近だと珍しくないのですが、まさかモバイル向けOSで64-bit対応とは……!
計算系のアプリの動作速度が向上するはずなので、どこまで速くなるか期待したいです。
後はiOS 7が自分の使っているアプリに対応しているかどうかですね……。

ということで新しいOSにわくわくするかっぱてっくさんでした。

手倉テイム
手倉テイム

1997年6月20日、熊本県生まれ。2017年3月~福岡県在住。現在はフードデリバリーの配達を主たる業務とした個人事業主。
両親曰く「手倉は物事の考え方が(世間より)3年早い」。

記事本文: 88