サイトデザインをしつつ。

どうも、かっぱてっくです。天気悪かったりパソコンしすぎたりしてめっちゃ疲れてます。
時々休憩を入れながらやらないとなー……。

さて、最近サイトの新デザインをゆっくり作っています。
「もう少し今っぽくてすっきりしたデザインにしたい!」と思ったので早速デザイン開始。……と言ってもワイヤーフレームすらできていません。まだ悩んでます。
かっぱてっくさんワイヤーフレームとかそういう資料っぽいものを作らずに作ること多いから「これどうだったっけ?」と思うことよくあるのよ……。今年中には作りたいです。

さてたまには趣味のことを。
僕の「作業用BGM」ならぬ「作業開始用BGM」EastNewSoundの楽曲です。
二年くらい前にネットでいろいろ探していたら偶然見つけたサークルさんなのですが、この音色がたまらないんですよ。はい。
どれくらい好きかというと、


という感じなのです。ちなみに好きなボーカルさんは紫咲ほたるさんですね。……と言うか1月の時点でこんなこと言っていたのか。忘れてたよ……
ちなみに最近のお気に入りは「Mindless Act」に入っている夕月椿さんと紫咲ほたるさんの「Urahara ff」です。めっちゃ聞きながらニヤニヤしてます。

では皆様も聞き過ぎにご注意を。

手倉テイム
手倉テイム

1997年6月20日、熊本県生まれ。2017年3月~福岡県在住。現在はフードデリバリーの配達を主たる業務とした個人事業主。
両親曰く「手倉は物事の考え方が(世間より)3年早い」。

記事本文: 88