うわあああああああふらっしゅさああああああああん

↓ よし、Webアニメ作ろう!
↓ となると久しぶりFlashの出番だな
↓ 最近Flash触っていないけどどうなってんだろ?
↓ 「トゥイーンの仕組みが変わったよ!」

うわあああああああああああああああ!!

……ということでFlashを久しぶりに使いました。かっぱてっくです。そりゃMX2004からCS6だからなぁ。

とりあえず久しぶりにFlashを触った感想は、「え?これ本当にFlashなの?」とびっくりした、ということです。
だいぶ変わっているんだろうなぁ、と思いつつ開いてみたらめっちゃ変わってるじゃないですか。
モーションエディターとか便利な機能も付いているしレイアウトも変わっているし、なんか新機能いっぱいだし。
新バージョンももうすぐ出るからもう一度Flashの使い方を覚え直したほうがいいかも。

ということでちょっとヘルプ見てきます。

手倉テイム
手倉テイム

1997年6月20日、熊本県生まれ。2017年3月~福岡県在住。現在はフードデリバリーの配達を主たる業務とした個人事業主。
両親曰く「手倉は物事の考え方が(世間より)3年早い」。

記事本文: 88