「Seventhray Records」、はじめました

初めましての方は初めまして、知っている人はこんにちは。
かっぱてっくです。ついに自分のサイトを開設することができました。
「作りたくなったら作る」が基本なのでなかなか更新されないとは思いますが、よろしくお願いします。

さて、サイト制作の裏話みたいなものを。
一番最初に「自分のホームページを本格的に作りたいなー」と思ったのは2012年の終わり頃、確かAEさんに大きな処理をさせていた時でした。
昔は某エディターソフトでHPを組んでいましたが、今や時代はCMS。そこで以前から自鯖で使っていたWordpressを採用することに。
「まずはデザインからだよなー」とデザイン案を作り始め、(僕が覚えている限りだと)10回ぐらい作りなおしたのが今のデザイン。CSSとPHPって難しいね!

で、デザインはよし、後はコンテンツだ、というところで気づいてしまったのが、「作った作品、意外と少ないな」ということ。
僕は最初に書いた通り「ピキーン!!!!」とスイッチが入ってから作り始める系人間なので、早く次の「ピキーン!!!!」が来ないか待っています。ぴきーん。……もうそろそろ映像系もやりたいなぁ……。

そんな感じで時々HPのデザインなどを改良しつつ更新していきますので、改めてよろしくお願いします。