サイトアイコン DiglaWorks

綾ちゃんかわいい

どうも、最近やっときんいろモザイク見始めました。かっぱてっくです。ちなみにカレン派です。
アリスもカレンもかわいいけど赤くなってる綾ちゃんかわいい。ツインテかわいい。
いつか原作の方も読んでみようかなぁ……。

さて、実は新しいサイトデザインをコーディング中です。
現在のデザインは見にくかったり実装が足りなかったりする部分があるので、そういう部分を中心に直しているのですが……。
難しい……HTMLとPHPのほうはサクサク書けるけどCSSは難しい……。ぐーぬぬ。

ということでいろいろ調べつつ、サイトデザインが完成できるようがんばります。

モバイルバージョンを終了